Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

1日後!

10代の神宮寺勇太も、あと24時間で終了するのですね。

じんくん、大好き。
そして、岩橋くんと一緒にいてくれることによって、
女の子たちが脳内変換により疑似彼女でいられるじぐいわ。
すばらしいシステムです。

f:id:tompkis:20170924120126j:plain

こちらはぜひともこのまま継続をお願いいたします。

天然岸くんに笑わせてもらいつつ面倒みてると思わせて、
すごく頼りにしてる感じが伝わってくる。

平野紫耀くんと一緒にいるときは、
ああ、多分プラベでもホントに仲がいいんだな、
というのが雰囲気で伝わってくる。

中村嶺亜くんとか、中村海人くんとか、
慎太郎くんとか、顕嵐くんとか、宮近くんとか、
同い年いっぱい。

みんな20歳。
とくべつな誕生日だよね。

お酒も飲めるようになるけど、お酒の失敗は気をつけて!
そして、まさに成人、大人のオトコになるんだね。

f:id:tompkis:20170914122038j:plain

どんどん大人の顔になってくじんくんを、
まだまだ、もっともっと見守っていたい。

そして、デビューする日を楽しみに待ってる。

誕生日本番にももっと書きたいから。