Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

初らじらー!

ちょうどタイミングよかったので、前から気になってた、安井くんのらじらー!聞きました!
しかも、今日はたまたま顕嵐くんととな!ちょーラッキーなんだけど!
f:id:tompkis:20171028232114j:plain

ラジオ自体、この前のPrince聞いたので何年ぶり、ってくらいだったので、とにかく新鮮。
大人になってからは、「自分のじゃない車の運転で、音楽もなにもなく、なんとなくつけた」くらいのシチュエーションでしか多分聞いたことないよ!

で、感想はというと。

安井くんの声かわいい。
で、やっぱり無意識でも仕切ってくれようとするんだな、という感じ。
多分、顕嵐くんがラジオ初めてっぽかったので、そのせいもあったんだろうけど、やっぱお兄さん気質なんだなー、と。
でも、高いけどキンキンしてなくて、ちょっと甘い感じの聞きやすい声質なので、安井くん、やっぱしゃべるお仕事あってるな。

顕嵐くんは、ぽやんとした雰囲気のくせに、落ち着いた声質だから、どっちが年上かわからないよ、的な。
でも、しゃべってる感じはやっぱぽわんとしてるから、少しハラハラ。
おとなりJr.をみてたときと同じ印象で、なおかつ、声はなにげにダンディ方向いける声してる。

と、思いましたぁ!
またいいタイミングあったらきいてみるね、安井くん!