Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2日後!

さて、神宮寺勇太くんの誕生日も、いよいよあさってに。

今日は湾岸公演Prince初日。
今日だけ行く人は、今日「おめでとう」言ってきてください!

Princeは最近、きしいわ期にはいってるというか、
じぐいわデレデレ期ではないような気がしていたんだけど、
それもこれも、明日の夜の本番にむけてのしこみなんじゃないか、
くらいの深読みをしていました。

f:id:tompkis:20171020155645j:plain

・・・当然、わたしには知る由もないけど、
いつかドル誌などで誕生日エピ話してくれたらうれしいです。

じんくんの誌上クオリティは、大好き。
いつも安定していて、ザ・アイドルしてるよね。

大好きなげんきくんは、こんなに大好きなのに、
ツボにはまる写真、実はあんまりないの。
動いてるげんきくんはチョーかわいくてかっこいいのに。

じんくんは、写真もテレビでのお姿も、どっちも大好き。

笑顔も、流し目も、エロく舌をみせてくれるとこも、
ちょっと油断してぼやっとしてるときも、
お手手をギュッてしてるとこも、裾をくちょくちょいじってるとこも、
歌い終わりに言ってくれる「ありがと」も、
とたんにおとこのこになる、Wゆうたのからみも、
あふれるげんきくんへの愛も。

2日前にこんなに語ってたら、当日「おめでとう」しか言うことなくなる!

f:id:tompkis:20171024121814j:plain

じんくん、大好きだよ!
今日、がんばってね。