Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

重要参考人探偵 見たよ!

Prince番組はこんなに滞ってますが、
タマこやの「重要参考人探偵」はさっそく(翌日だけど)見ましたよ!

深夜ドラマっぽくて面白かったですね。(ほめてるよ)

タマのへっぽこ感がとてもよかったし、
小山くんのインテリ風つぶやきもポンコツ感でててよかったし、
古川雄輝くんは「なんか中間淳太くんに似てね?」って思ったし、
(まだ誰ひとりとして共感してくれてませんが)
新木優子ちゃんは「またでてる!今、チョー売れっ子じゃん」って思ったし、
かわいかった。

つーかさ、スーツ着て3人並んで立つとか。
やばいじゃん。
細身のオトコに弱いので、「はぁ~ん」となってしまいました。

タマ、ウィキで身長176とかなってたけどウソでしょ、178~179はあるでしょ。

小山くんは178センチ。

ちょっと前のコンタクトのCM、チョーよかった。
元カノとの思い出の動画見てうるうるするやつ。

最近日テレ社員化してる小山くんが垣間見れたし、
ふられちゃった感がめっちゃ小山くんにあってたし、
そのあと「コンタクト変えたせいだ」のカメラ目線、
「ラーメン食べて帰ろ」のさりげなさ。
わたしがおごるよ!と肩をたたきたい。
(なぜか常に貢ぎ設定・・・)

なんならシリーズ化してくれてよかったのに。
アップになった一重のおめめがとてもよかった。
第2シリーズは、新しい恋に出会う感じでどうかな?

ジャニーズじゃないけど、
古川雄輝くんを認識したのは、山Pのドラマ「5→9」です。
今回はずいぶん女の子っぽいビジュアルで登場したので、
びっくりしました。
180の長身なんですね。

新木優子ちゃんは、ガストのCMで認識しました。
ずいぶんかわいい子だな、モデルの子?
と思った覚えが。
中条あやみちゃんを見つけたときと同じ印象でしたよ。

けっこうおもしろかったので、次回も楽しみ!
タマの過去もいろいろと出てきそうですねー♪

忘れてたけど、主題歌はキスマイ!
通常盤だけ買う、ってこの前宣言してたっけ。
まだ予約してないや。
通常盤といえども、初回生産版はふつうのとは違うんだよね?
(つねに予約してたからもーわからん)