Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

新番組どころじゃない

新番組「ジャニーズJr. dex」
ちゃんと撮れてるかなー、と録画一覧ひらいたら、
ちょービックリ。

「ザ少年倶楽部」もみてないし、
「真夜中のプリンス」にいたっては、「未視聴」マークがふたつも!

こんなに毎日「足りない」「足りない」言ってて、
Twitter見ては身悶えて、
古い少クラ見ては身悶えてるのに、
何やってんだ、わたし。

もったいぶるにもほどがある!

ってことで、今朝、見ました、真夜プリ。
「安すぎて怖い店」的なやつ。←

あー、かわいかったー。

ケーキ食べてかわいいいわれるげんきくんも、
ケーキふたつ食べたから1,000円払うというじんくんも、
いちご畑で食リポくそ言われる岸くんも、
そつなくかわいい安井くんも、
先輩なのにお金払ったり自腹で買ったり荷物持ったりする美勇人くんも。
(もうちょっとポンコツ見たかった。来週に期待)

死ぬほどかわいかったー。
てか、朝から死んだわ。

しばらくPrince案件に困らないね。

ツイ見るとレポいっぱいのってて、(←dexのはなしね)
どうも神番組のにおいがするっぽいけど、
ここはあえてレポ見ずに、ピュアな心(←)で
視聴に臨むことにするわ。

しかし、月イチにも納得いかないし、
夜中すぎやしませんかー?