Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 10/21

ジャニーズWEST 中間淳太くん、30歳の誕生日おめでとうございます!

昨日の河合くんも30歳だった。
あんま同い年感、ないな。

淳太くんはいつでも明るくて、さわやか!
「ごくせん」のイメージ強いけど、
「ごくせん」のイメージ全然引きずってない。

前に台湾に行ったとき、
帰ってきて何日か後にテレビみたら、
淳太くんがバラエティ番組(え、情報番組?)ロケで台湾に行ってて、
わたしが行ったレストランで食事してて!

あー!なんで出会わなかったのー!?
てゆか、いつ行ったのー!?
ってすごくくやしい思いをしたことがあるよ。

淳太くん、ペラペラであちらの人と話してて、
やっぱかっこよかった!

少クラセレクションで安定したMCをしてて、
このままMCポジとしてやっていけそうだな、と、
頭の良さを感じてます。

WESTメンバーまとめるの、ホントたいへんそうだけど、
淳太くんにしかできないよ、きっと!

何回か言ってるけど、
ジャニストはそんなに詳しくなくて、
でも、重岡くんと淳太くんはいつも見てるよ。

1番天然なシゲと、1番しっかりの淳太くんを両方見てると、
めっちゃおもしろいんだけど。
このままイヤミのないお淳太様として、
これからも活躍してください!!