Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

テレガイ熟読中

あんなに買うのぐずぐずしてたテレガイ、
月曜のドル誌2誌発売前に、一生懸命読破中。

Princeくんたち以外ではというと・・・。
(Prince記事はとっくに読みおわって毎日読み返してるから)

やすあら

f:id:tompkis:20171020155653j:plain

あらステキ。オトコマエ。

そんなにふたりって仲いいの?
あんまイメージなかったんだけど、
ツインボーカルとして絆を深めてる現在進行形なのかな?

安井くんとあらんくんのマジメさと前向きさがわかるテキストでした。

Zeppの単独ライブ大成功、おめでとう。
行きたかったよ~。

 

北斗くん

f:id:tompkis:20171020155702j:plain

これまたステキ。

SixTONESのみなさん、
「白」と「黒」、などについて語ってます。

北斗くん、羽が似合う!

とゆーわけで、Princeはじめ、Love-tuneSixTONES記事しか読んでません。

あ、いや、「重要参考人探偵」の記事も読んでるよー!
背の高い3人組、いーね!かっこいい!
録画したけどまだみてない~

f:id:tompkis:20170906173710j:plain(ごめん、ちがう雑誌)