Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

みたい映画

「この映画を観よう!」と思うきっかけ。

1. 予告見て、チョーおもしろそうと思った
2. 好きな人がでてる

そんなもんでしょう。

好きな人がでてても、映画の内容にイマイチ関心もてないとき、
みるかどうかは、お目当ての彼をどれだけ好きかどうかにかかってきますよね。

来年やる、知念くんの映画は、見る予定にはいっていませんでした。
ですが、松村北斗くんが出演するらしく。

f:id:tompkis:20170924115937j:plain

うう、悩む・・・。
知念くんがどうというより、けっこう話題の作品みたいなんですが、
わたし的にそんなに内容に感度でなかったもんで。。。
(いや、漫画も読んでないし、あらすじしか知らないんで、すいません)

あと5か月あるから考えよっと。
坂道のアポロン」です。