Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

レコメン2日目~

今日もかわいかった!

てゆか、昨日より盛り上がってたような。慣れたのかな?

オテンキのりさんからも慣れてくれてたような。

お話もおもしろかったし、展開もスムーズだったし。(←何目線?)

やっぱ、Princeちゃんたちかわいいなぁ。ちょっとわちゃわちゃしすぎてるから、芸人さんに仕切ってもらってる方が安心感があるからね、誰か芸人さんと一緒にラジオ番組もったらどーかな?

ぜひぜひご一考を!偉い人!