Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

レコメンかわいかったー

あっという間でしたねー。

わちゃわちゃ感満載だし、PrinceがやっぱりPrinceだった。

てか、オテンキのりさん面白いからね!相性もバッチリだった!

ラジオのレギュラーももてるといいなぁ。3人だけじゃ心配かな?

や、ガヤガヤしちゃうから、2人ずつ交代の方がいいね。時々3人でやってくれれば。

んー、でもわたし、ラジオ聞く習慣ないからなぁ。いやー、でも、フツーの素の会話を定期的に聞けるのいいよなぁ。

ドル誌でレポもやってくれたら、さらに言うことないよね。