Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

朝のWS捕獲!

帰ってきたはいいけど、
家も仕事もバタバタしてて、
録画一覧の「真夜中のプリンス」と「ザ少年倶楽部」の
「未視聴」マークを眺めるのみ。

あ、でも、朝のフジのニュース、
Mr.KINGの湾岸LIVEの映像はばっちり見れました!

タイマーでテレビがつくようになってて、
「ミスターキングの・・・」
という言葉が寝ながら聞こえてきて、
飛び起きた自分を褒めてあげたい!

わたし、寝起きチョー悪いので、
正直、タイマーでつけてるテレビも、
目覚ましもほぼ役に立ってないに等しくて・・・。

てか、近っ!
お客さんの顔もバッチリ見えちゃいますね。
廉くんが「照れるわ」ってゆってたけど、
まさに。

はずれてよかったんじゃ?
って思うくらいの近さに見てるだけでビビりました!

来週のPrince公演のWS放送もあるかな?
お客さん近くて、嫉妬しちゃうかもー!!