Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

まかない飯、サイコーすぎ!

真夜中のプリンス、見ましたぁ~!

チョーかわいかったですねー!

「働かざる者食うべからず」対決が、
とくにかわいかったぁ。
(そんな名前じゃなかった)

だめだめなげんきくんもかわいかったし、
いつもいい戦いになるWゆうたもかわいかった。

チーズ削るのも、
卵の白身と黄身わけるのも、
難しいよね~。
いいよいいよ、げんきくんはそんなことしなくて。
(わたしもしないけどね)
一緒に住んだら、Wゆうたに手伝いにきてもらおうね。
(得意そうな人がひとりもいない)

いいとこまでいって結局食べられないじんくんもかわいかったし、
いつも「ピザ」ってゆって怒られちゃう岸くんもかわいかったね。

フルポン村上さんとはけっこう慣れた感じで、
見てて安心したし、
いいツッコミをありがとうございます!
って感じでした。

ピッツァのまかない飯。

・・・なんとか家でもできそうかな?
冷えたピッツァはいいとして、
トマトソースとホワイトソース用意しなきゃな、
ちょっと面倒かな、
缶詰のソースでもイケるかな?
という感じでした。

や、でも、マジで食べてみたいお料理でしたよ!
できればお店でいただきたい。
Princeくんたち連れてきたいなぁ。
(なんかおごる設定みたい)

高級中華のまかない飯は、汎用性ないですね。
あれはお金だして食べるレベルの料理でしたよ。
でも、ふだん高級料理を提供してるんだから、
従業員もそういう味をわからないと、
ということなんでしょうね。

ナンプラーも知らない岸くんとか、かわいすぎる。
あー、朝から悶絶しました。