Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

車で夜の海へ・・・

はあ。
車で夜の海に連れてってもらいたいな。

自分で運転してもいいや。

わたし、ガンガンそーゆーことやっちゃうタイプなので、
逆に、「運転すごいっすねー」くらいのスタンスで、
助手席にいてくれる人がいいな。

「オレなんかかなわないや・・・」
ってちょっとしゅんとしちゃうような人は絶っっ対イヤで。

もちろん、運転してくれればなおヨシ!
運転うまければね!

岸くんとかいいかも。

「落ち込んでるんすか?マジすか」
って助手席に。

黙ってそばにいてくれるだけでよかったんだけどな、
とか思いながら運転してるんだけど、
結局岸くんの話が楽しくなっちゃって、
イヤなこと忘れちゃうかも。

「あれ?もしかして励ましてもらいたくて呼んだんすよね?やっべ」
とか言ってあせってるけど、
「でも、笑ってるからよかった!」みたいな。
f:id:tompkis:20171010015052j:image
アイスおごってほしい。
(この写真貼ると、そのまま泊まった設定になるね///)

 

なにげに平野紫耀くんも有力候補。

欧車だしてくれるよね。
わたしがちょっと沈んでる間は黙って運転してくれて、
「あんましゃべりたい気分じゃなさそうやってん」
って。

ぜひとも「オレがおるやん」って言ってほしい。
「なんでも言ってな、言いたくなったらでええから」
って、あの優しいまなざしで言ってほしい。
f:id:tompkis:20171010014721j:image
ついでに抱きしめてほしい。
夜の海で。

北斗くん。

しんみりドライブしてくれてたと思ったら、
いきなりしゃべりだしたりして、
北斗くんのペースですすめていってほしい。

夜の海に着いて、話が途切れたときに、
「大丈夫だから」
って、抱きしめてくれる。
頭ぽんぽんしながら。
f:id:tompkis:20171010014739j:image

身長あるから、わたしとバランスきっといい。
14センチ差。
ちょうどいい!
 10/12追記…176設定で書いてるけど、ふたつ前のSixTONES並べた記事では175設定で書いてましたね。失礼しました★

あらんくんは、ドライブつきあってくれるけど、
助手席でそのうち寝ちゃうの。

でもいいの。
かわいい寝顔だから。

到着したころにちょうど起きて、
「なんかあった?」
って言って、両頬を両手でホールドされたまま、
まっすぐ目をみつめてくれて。
f:id:tompkis:20171010014849j:image

「何してほしい?」って聞いてくるんだけど、
「ドライブ//」って答えたら、
「してるじゃん」って笑ってくれる。
その笑顔に思いっきり癒されたい。

最後、やっとでた、じぐいわ

え、ふたり一緒に?
う、うん、まあ、いいや。

ふたりそろってるからわいわい、
「どうしたの?何かあった?」って聞いてはくれるんだけど。

結局ふたりの運転手みたいになっちゃってるし!

ってブツブツ言いながら運転してて、
「でも、寂しくないからいいでしょー?」って明るく言ってもらう。
f:id:tompkis:20171010014952j:image

真っ暗な砂浜で3人ではしゃいだあと、
サプライズでプレゼントとか用意されてたら、泣いちゃう。
オトコ同士みたいに、抱き合っちゃうかも。3人で。

いつ元気づけてくれますか?
どのくらいがんばれば、こんなステキなドライブできますか?
え?がんばりが足りない?
まだまだがんばらないと!
サボるのやめて、あともうひと仕事します!(←え?仕事中?)