Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

収拾つかないPrinceゴト!

7日発売の3誌をパラパラかわるがわるみてると、
結局どの雑誌で、どんなこと言ってたか、
どんな写真のってたか、わかんなくなっちゃって、
最終的にもう一度3誌見返して、
でもメモなんかとってるわけじゃないから、
最終的にわからずじまいで、
ニヤニヤするだけで終わってしまう。

という日をすごして3日目です。
(発売してまだ3日か・・・)

そんなこんなで、まだまだ読みたりないPrince記事に、
ほかのみなさん(←)の記事、
(昨夜はJUMPのピンク一色の記事みてた!
 何の雑誌だったかは思い出せない!)
それから、少クラも見てないし、
 (↑あとで確認したら見てた。3日前のブログで「見た」って言ってた)
当然真夜中のプリンスも見てないよ。

ムダな時間ばっかりつかってるから。
いや!ムダな時間じゃないから!

真夜プリレポを拝見すると、
またまた楽しみな回ですねー♪
しかも、
「次回は安井謙太郎森田美勇人をゲストに迎えて・・・」
なんて、予告まで知っちゃって、
もう先週がナニで今週がナニで、
見てないのはナニ?
状態。

最近あらんチェックもルーティーン化してきてるから、
心臓がおいつかないよ!

f:id:tompkis:20171009120955j:plain

とりあえず、全滅してた「ABC座」の
追加申込み、してみた!

わたしのムダな行動を全世界に公開。