Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

SixTONESを並べてみよう

前記事で宣言したので、さっそく・・・。
(担当じゃないのでざっくりとした説明ですが)

■■■SixTONES

バカレア組としてみれば2011年冬~2012年4月にはすでにそろってたんだけど、
2013年に終焉をむかえてます(4+2になったり?)。
2014年末~2015年アタマにまた6人の姿がみられるように。
2015年5月 「six tones」(シックストーンズ)結成発表
9月に「SixTONES」(ストーンズ)として発表

高地優吾 1994年3月  23歳
京本大我 1994年12月 今年23歳
田中樹  1995年6月  22歳・・・岸くんと同い年(えーっ!)
松村北斗 1995年6月  22歳    〃
ジェシー 1996年6月  21歳・・・げんきくんと同い年(えーっ!)
森本慎太郎  1997年6月   20歳・・・じんくんと同い年

見た目3歳違いのグループ。
学年的には4学年違い。
こちらもわりと年齢差の少ないグループですね。

平均身長176センチの高身長グループ、
とよく言われます。

年齢順に並べるとき、いつも身長にも言及したくなるんだけど、
ハタチ前後の男の子たちだと、多少の変動があったり、
公式身長が変わったり、という現象もおこるので、
難しいところです。
(実際に伸びる子と、なぜか公式身長が縮むこともあるかも!)

一応・・・。
184 ジェシー
176 ゆーご
       たいが
175 じゅり
     ほくと
174 しんたろう

いきなりなれなれしい呼び方。
(漢字の変換が面倒になった)
てか、ジェシー以外年齢順と一致なんだけど!
しんたろうくん、2番目に背が高そうなのに・・・(←)。

てかさ、高身長グループとしてジャニストを抜いた、
とかよく言われるけど、ジェシーひとりの力だよね?
174~176って、ま、ジャニーズにしては高いのがそろってるけど、
そこまで、じゃない?

ジャニストも、小瀧くん184、流星くん180のおかげか。
濱田くんは意外にも177センチ(もっとあるかと思ってた)。
あとは、シゲとあきとが173、神山くん170か。

うん、SixTONESは高身長グループです。
認めましょう。
背が低い人がいない。
一番背の低いしんたろうくんが、175センチになってくれたら、
もー完全に高身長グループだよ!
(わたし的「背が高い」の定義が175以上)

ついついPrinceとくらべがちですが、
SixTONES、大人っぽいよね。

■番外編■ Princeとの年齢比べ
岸くん=ほくじゅり ←黙ってるとほくじゅりクールだから
げんきくん=ジェシー ←身長差も20センチとか!HAHAHA!
じんくん=しんたろうくん ←ここはまあ、違和感ないかな

最後にPrinceと比べたことで、
ほっこりほんわか、かわいいな、おい。
甘フワな時間を君と・・・
(いきなりHey! Say! JUMPの歌詞ぶっこむ)