Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少クラみたよ!

チョーよかったね!

Princeのくんたちのソロにはやられたし、オープニングもよかった♡

SixTONESもよかったよ。くんおもしろかった!そんなに風磨と仲がいいとは。

Love-tuneもかっこよかった。あらんくんと安井くん、妖艶だったよ//

黒髪のMr.KINGもいいね。紫燿くんが顔色悪いような気がして心配したけど。

全体的にすっごくよかった!

あとでPrinceLove-tune見直しまーす!じんくん、惚れたよ♡