Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 10/4

KAT-TUN 上田竜也くん、34歳のお誕生日おめでとうございます!

今はすっかり強くてタフな男っぽいイメージの上田くんだけど、最近のわたしは、10周年記念のBEST「10ks」のシングルMV集のDVDばっか見てるので、中性的な上田くんのイメージが強いです。
f:id:tompkis:20171004192312j:image

てか、かわいかった。

ピンクのニットとか、萌え袖とか、やたら似合うので、岩橋担のわたしとしては、「え、わたしってそういうかわいい男の子がタイプだった?」って思っちゃったよ。

や、ゴリゴリのザおとこ!ってのはわたしはダメなんだけどね。上田くんといえば、「かわいい」と「女装」。

で、連想されるのは、げんきくんとテゴ(わたし個人の意見だからね)。

3人に共通してるのって、かわいいのに中身はチョーおとこ!じゃない?

たまんないっすね♡///

上田くん本人はキャラぶれについては認めてますね。

主演ドラマ、楽しみ。

KAT-TUNのタメ旅とか、視覚探偵日暮旅人でも思ったけど、ちょっとポンコツ感がかなりいい感じだと思う。(単純にわたしがポンコツ好きなだけだからだけど)

 知らない人には、ギャップ?的な?

上田竜也くんをネットで検索すると、「上田竜也って見た目の変化激しくないか?」ってまとめサイトがかなり上位にくるのがツボですね。

これからも、中丸くんとの萌えエピソードとポンコツエピソード、待ってるよ!