Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ふくざつだけど

9/30でジャニアイ千穐楽だったけど、参戦してなかったからあえて触れずにいたんだけど。
f:id:tompkis:20171003230812j:image

そのあとも目情やらはいろいろ目に入ってきてて、でも、しょせんは自分で見てきたことじゃないから、こちらも触れずに。

心配な事件がおきたり、やっと見れた少クラ美ジュに悶絶したりニヤニヤしたり、いろいろと心が忙しいけど、Princeくんたちが平和で幸せにいてくれたら、何も言うことはないのです。
f:id:tompkis:20171003230627j:image