Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

あと1か月でHalloween、じゃなくて

岸くんBirthdayの1か月後ったら、Halloween
じゃなくて、じんくんのBirthday!
でしょ!

用事で百貨店にいったら、
ディスプレイがすごくHalloweenだった。

もうすでに、思考が
Halloween神宮寺勇太の誕生日(の翌日)」
になっているから、
Halloweenに対して思うこと、一切ナシ!

湾岸LIVEのPrinceの次の日だからね。
イジワルだよね。

f:id:tompkis:20170909164246j:plain

LIVE後のPrincessたちの脳内は、
「このあと、いわちに祝われるのか・・・」
じゃないかな。

どんな愛が注がれるのかな。

なんて、今から考えてたら、心臓がもたないな。

最後にひとつ言っておくと、
Halloween=10/31だってことは知ってるからね。