Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

甘くない妄想

1週間ほど前に書いた自分のブログ。

基本的にはいつも思いつくままにキーボード打って、
そのまま公開ボタン押してるので、
あとで読み返して、日本語がおかしいとこちょこちょこ直すことはあっても、
そのときのリアルな気持ちそのままのことがほとんど。

tompkis.hatenablog.jp

で、いちBBAの気持ち悪い妄想を全世界に公開するという暴挙に
でたわけですが、
げんきくんへの妄想が、まさにそのとおりで。

たまに自分のブログ読み返してみると、
岩橋玄樹担当」と言ってるわりには、
ほとんど神宮寺勇太くんのことばっかり。

最近は顕嵐くんとか北斗くんのことも増えてきたんだけど、
げんきくんと岸くん、きっとすごく登場少ない。

見てるだけでデレデレしちゃうんだけどなー。
じんくんと一緒に妄想すればさらにデレデレなんだけどなー。

ひとり暮らしのわたしの家に通ってくれる仲になっても、
何日も居ついたかと思ったら、
じんくんと一緒にきてふたりで遊ぶだけで、
全然わたしには構ってくれなくてただの遊び場なのかよ状態になったり、
1週間くらいなんの連絡もなく来なくなったりするの。

(いきなり妄想はじまってますよー!!)

「ずっといるけど、お仕事ないの?」
ってきいても、「そう」くらい。
どうやら昼間は出かけてるっぽいけど、
仕事なのか遊びなのかわからない。
機嫌のいいときだけ急にしゃべってくれるけど、
くっついてきてくれるのは、ひとり遊びしてるときに
単純に背もたれとして使われるか、
すごく気が向いたとき(ヒマになったとき?)。
あと、寒い夜と冷房がききすぎた夜ね。

じんくんとか、岸くんとかも、
まったく遠慮なく連れてくるの。
むしろ、連れてこられた子の方が「え、いいの?」って感じなんだけど、
「なんで?いいよ。ねぇ?」って感じであまりに自然だから、
結局みんなくつろいじゃう。
もちろんわたしも普段いないから、全然どーぞ的な。

あ、でもわたし料理なんかしないから、
勝手にピザとったりして勝手に食べてね。
わたしの分もお願い。金ははらう(←)。
てか、仕事帰りにKFCかKUA`AINA買って帰るから、
人数だけLINEしといて。
お風呂も勝手に使ってよし。
着替えはげんきくんの借りてね。
置いてあるから/// ←照れポイント、ここ!?
でも、わたしのお風呂あがりの時だけは気を遣ってくれるかな。
一応女なので。
(じんくんの方が気を遣ってくれそう)

夜は誰かわたしのお酒の相手してくれるといいんだけど。

ほら、こんなにわたしの家にげんきくんが自由に出入りしてくれてるのに、
げんきくんとのいちゃいちゃエピソードなにもないから!
なんで?

げんきくんの舞台とかのスケジュールは、
ツイとかジュニア情報局メールから把握することの方が多かったりして。

「明日から舞台だね」って言ってはじめて、
リハーサルが超ハード、とか、
急に演出が変わった、とか、話してくれるけど、
きっとネタばれはしてこないんじゃないかな。
「がんばってね」「ん、つかれたー」って、甘えてきて、
「今日は早く寝よ」って一緒にベッドに入りたい。

突然1週間くらい帰ってこない期間。

最初は心配で連絡するんだけど、
「大丈夫?」には「大丈夫」
「元気?」には「元気だよ」
って。

でも、こっちから音信不通すると、
仕返しがこわい。

音信不通っていっても、連絡しないでひと晩家に帰らないだけなんだけど、
そんなときに限ってたまたまウチにげんきくんがきてて、
「なんで帰ってこないの!」のひと文に気づいて、
次の日家に帰ったら、もうしゃべってくれない。

「友だちの家で飲んでた」「ゴメンね」
いくらしゃべっても「ふーん」「あっそ」しか言ってくれなくて、
多分泣いて過ごす。

わたしが泣き疲れて寝ちゃったあとに、
「そーゆーのもうしないで」
って抱きしめにきてほしい。

やば。
とまらない。
設定としては、
わたし=比較的時間が不規則なふつうの会社員。年上(←でしょうね)。
わたしの部屋=みんなが通いやすく麻布十番あたりのリビング広めマンション1LDK。
これでどーよ!
都合のいい女すぎるでしょー!
てか、家賃いくらー?