Princeにドはまりしました

ジャニーズにはまりっぱなしの人生を見つめなおしつつ、岩橋玄樹くんにニヤニヤしていきます

担降りして初の・・・

とうとうこの時がきた。
担降りしたGのNewシングル発売。
記念すべき20thシングル。

担降りを確信したのは、前回のシングルがでて約3週間後。

その日から今日まで、
数々の雑誌発売やテレビ番組(番協などは考えないで)はあったものの、
CD・DVD発売、ファンクラブの更新など、
お金がかかる特別なイベントがなかった。

ライブツアーはあったけど全滅してたし、
最寄りの横アリの日は、幸か不幸か、
外せない外出により、グッズ買いに行けなかった。

ま、お金がかかるといったら雑誌だけど、
ほら、Princeちゃんたちを買ったら彼らがもれなくついてくるから。
そして大して読んでないとゆーね。
ばっさりドライ。

ビジュアルチェックはしてたし、
結局しばらくしてからテキスト読むんだけど、
そこで担降り確信を毎回積み重ねてた。

こんなに興味がなくなるんだ。

いや、実際リアルで別れたオトコがいたとして(いやいるんだけど)、
今でも機会があったら飲みに行ってもいいかな、と思える人もいる一方、
全っ然興味なくなる人もいたりして。
キライになるほどではないんだけど、うーん、
もう会いたくないかなー、
や、マジで興味なくなったわ、ホントもういいから、的な。

そんな感じです、今は。
例えるとね。

相当好きじゃないと、シングルって買わないよね。
でも、ずっと買ってきてたから、
とりあえず今回は、通常盤のみ買う予定。
所有欲というよりは、収集癖に近いかも。

MVも欲しい気がしちゃうけど、きっと見ないから。
シリアルナンバー動画もきっと見ないんだろうなー。

ところで、舞祭組ライブのウワサでかなり盛り上がってましたね。
ハイタッチ会は行こうかどうしようか、
(仕事中にもかかわらず)かなり悩みましたが、
もしもライブ決定したら、やっぱ悩むかな?