Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

安定のPrinceゴト出遅れ

みなさんが、昨日の少クラ、今晩の真夜プリに沸いてる中、
安定の出遅れです。
先週分、見れてません。

いや、やっと先週の「真夜中のプリンス」だけなんとか見終わったとこです。
スポーツウィップ、やりたくなっちゃいましたよ。

さすが岸くん、と思ったらの天才岩橋くん。
一瞬の王座陥落までがPrinceクオリティですね。
じんくんは普通でかわいかったよ☆

これで全員天才だと、ヤラセ疑惑でるから、
ちょうどいいね。
結局何をやってもみんなかっこよくてかわいいからね。

ところで、冒頭のタイトルコールは神宮寺くんにもどそうか。
きっとみんな楽しみにしてるから。
(雰囲気から察すると、アンガ田中さんとじんくんで
 やりとりあったっぽいですけどね)

少年倶楽部は、早くPrinceの新曲みたいです。

忙しくてほとんどレポもみれてないので、
岸くんげんきくんのソロとか、
あるのかないのかすらわからないけど、
先々週のじんくんのハブラシがあったから、
あるんじゃないかなー、と楽観視。

楽しみすぎる。
いつ見れることやら、だけど。
(サボる時間はあるのか)

個人的に一番楽しかったのは、
冒頭の、岸くんカミカミ「ぼきゅ・・・」からの、
じぐいわ爆笑シーンでした。
ああ、平和だ。
3人まとめて愛してる。