Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

しつこく岸くんを思う

公演の合間も岸くんのお祝いしてるかなー、とか考えてたりして。

でも、朝会った人はもー言っただろうし、夜お祝いする人やいっかい言った人はもう言わないだろうし、結局は舞台上でお祝いされてるかなー、ということかな。

1か月前は顕嵐くんだったし、ちょっと前は宮近くんだったし、1か月後は神宮寺くんだし、げんきくんは2か月半後だし。

結局何をテーマにしても気持ち悪いことに妄想しかないんだよね。

や、せめて妄想の自由は欲しいかな。そんくらいいいよね?