Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 9/29

Prince 岸優太くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!
f:id:tompkis:20170929012241j:image
先輩からも後輩からも好かれる、愛すべきいじられキャラ岸くん

Princeになくてはならない岸くん
かっこいい王子さま枠と、かわいい姫枠をふたりにとられちゃって、
なんだか家来扱いみたいなこと多いけど、
岸くんが実はオトコマエで、王子さまだってことはみんな知ってるし、
あの大きな手でホールドされたい、
と思ってる女の子、かなり多いよね。
f:id:tompkis:20170929012400j:image
げんきくんにあんだけからめるのは岸くんしかいないし、でも結局げんきくんには弱いんだけど、げんきくんがあんなにつっこむのも岸くんしかいない。

じんくんとはふたつ違い。男同士信頼しあいつつ、きちんと見てくれてる感じがすごくアニキ。

じぐいわが弟だったらかわいかっただろうな、って言ってくれて、萌え転げました。

どんな誕生日を迎えたかな。
f:id:tompkis:20170929012757j:image

昨日も今日も公演だけど。

Princeで過ごしたかな、家族で過ごしたかな、それとも誰かと...、いやいや、ジュニアのみんなと過ごしたかな、もう寝てるかな。

岸くんの可能性はまだまだひろがると思ってるから、ずっと応援してるよ。

いい日を過ごして、ファンのみんなにも盛大に祝ってもらってください。

そしてこれからも、じぐいわのことよろしくお願いします、と同時に、強火じぐいわハニーとして、わたしたちにすてきなじぐいわを提供してください!

大好きです♡
いつも岸くんが強い岸くんでいてくれて、ありがとう。
これまでも。これからも。
f:id:tompkis:20170929011158j:image