Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

さて、冷静になってみても

昨日は病んでましたねー。

読み返して恥ずかしかったっす。
酔っぱらってたのかな?

でも、基本的にはブレてないです。
ふだんの妄想どおり。
あーゆー愛を日々抱えて働いてますよ(サボりながらね)。

あらんくん!
f:id:tompkis:20170926003322j:image

NYLONのニュースみたよ。すごいね。

ホントにノリにのってる。

体に気をつけてがんばれよ!

そして伊野尾くん!
f:id:tompkis:20170926003346j:image

もしかして、髪型変えた?