Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

たまにはKINGなど・・・

んー、この子の隣に見切れてる女の子が、
自分だったら、って思っちゃうよね!

f:id:tompkis:20170924115936j:plain
ちょっと赤髪すぎるかな。

平野紫耀くんも病まない枠。
(なんじゃそら)

しょうれんで会話してる横で、
うんうん聞いてたい。

激しい天然炸裂と、
激しいツッコミに心の底から笑ってたい。

実際には、ふたりの会話、笑えないこといっぱいだけど。

この前の日経エンタでのMr.KINGの会話、考え、
ポポロ11月号でも同じようなニュアンスを感じちゃって。

そりゃー、ハタチ前後の男の子だもんね、
考えること、いっぱいあるよ。
でも、「考えてる」って発言がここにきて、
急に増えてる気がするのが気になるとゆーか。
実は前から言ってて、
単純に発言が拾われるようになっただけなのかもしれないけど。

ちょっと心配になっちゃってます。