Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

病み継続中

前記事読み返すと、病んでますね。
ひとり語りがすごい。
そして妄想ね。

同年代じゃなくてよかった、
って自分で言ってんのに、そこまで妄想して病むか、
っつーね。

たまに「一緒に暮らしてんのか」的な妄想しちゃうけど、
基本は一緒に暮らしたくないなー。

あんま自分が家庭的なタイプではないので、
家事のこととか、現実的なことを妄想の世界にもちこみたくない。

週に4~5日ころがりこまれるのはOK!
そんくらい通われちゃうと、
たまに帰ってこないだけでまた病みそうだよね。

来る時だけ「今日行くね!」ってLINEかなんかほしいかな、
そのうち、来ない時だけ
「今日家に帰るわ!」「今日みんなと飲むから多分行かない」
ってなっちゃいそう。

「みんなって誰よ」とか思いながら、
ちょっと連絡まってたりするんだけど、
夜中の3時すぎてもLINEのひとつもないから、
「やっぱ来ないか」と思いながら寝ちゃうんだけど、
4:30くらいにバターン!って帰ってきてほしいかも。
泥酔はカンベンで。
で、ちょっと甘えてほしい。
「やっぱ会いたかった~」って。

不器用さと鈍感さはいらないの。
むしろ、女慣れしててもらってかまわない。
飴と鞭を、うまく使いこなしてほしいし、
平気な顔して甘い言葉言ってほしい。

じんくんがウチに通うときは、
げんきくんこみでいいからね。
んで、げんきくんにずっとにらまれると。
岸くんもついてきたら、「いわげん、なんで急に不機嫌?」
って言ってほしいし、
あらんくんもついてきたら、お昼寝どうぞな感じ。
んー、たまらん!