Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

『D;J+.』予約したよー

duetからの、ジャニーズJr. 別冊
『D;J+.』(ディー;ジェイプラス.)
忘れないうちに、予約しました。

 

「Prince単独じゃないし、1冊でいっか?」

なんてことも頭をよぎりましたが、
「いや!こんなにアツい気持ちでいる今、1冊でどーする!?」
と自分を説得し、一応2冊。
(せこ!)

Prince単独なら、何冊でも買うんだけど、
とかいいつつ、ほかのジュニアにもこんなに注目してて、
でも、担当以外のグループのモノって、
なにげに買わないですよね。

Princeのグッズを買いに行ったから、
ついでにLove-tuneステッカーも追加、とか、
Prince目当てに雑誌買ったけど、
もう読むとこ読み切ったからSixTONESページ読む、とか。
(文章にすると失礼すぎる)

でも、そんな「ついで」感だしといて、
熱中して読んでたりして、
とはいいつつ、Princeでてなかったら買わないわけで。

何がいいたいかっていうと、
Princeちゃんたちのお友だちのことも知りたいの!

てわけで、2冊ポチりました~。

「ハイクオリティーなPHOTO」
ってとこも、ポイント高いよね。
楽しみー♪