Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo ポポロ 月刊ジャイアンツ お迎え

安定の仕事中GET。

だから、まったく中みれてません。

月刊ジャイアンツも、中身確認せずに買うの、
通常営業になってきちゃったな。
(てか、ヒモやテープで中身確認できないこと多い)

f:id:tompkis:20170730143611j:plain(先々月号)

テレライとテレナビとテレガイは、立ち読みですませてきちゃった。
Love-tune記事多めだったよ!←ここ、悩みドコロだった
あと、上田くん、中丸くん記事多かった!

ほら、仕事中だから、
Prince関連3冊プラス毎月買ってる女性誌で、
けっこうな重さに。

あとでまた吟味してくるからさ。

んー!!
早く見たい!
ドル誌とジャイアンツと少クラ!!

昨日はまんまとじんくんにやられちゃったけど、
げんきくんにもやられたい!
(表現!!!)

じんくんたら、少クラブログでもきしいわ紹介だったよね。
Prince愛があふれてたー。
(ま、ふつーに個性的なお仲間ですよね)
少クラブログのお手手パチパチ、
真夜プリのパチパチといっしょー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ツイでじんくん探すと、
ひとりぼっちのハブラシ」だらけ!

ギター弾きながらだと、
視線が自然と下を向くことが多くなるから、
伏し目がちの表情たくさん見れるんだよね。
こっちむいてのキラキラ笑顔もたまらないけど、

f:id:tompkis:20170905220116j:plain

伏し目がちの目元もヤバいよ。

色っぽい。

はーん、結局好きがとまらない。
げんきくんも早くください。