Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今日も明日も楽しみすぎる

ほとんどがヒトサマからの情報ですが、
明日が楽しみすぎる件。

まずはドル誌2誌発売日。

ポ誌のげんきくんが神がかってるというウワサ。
いや、神がかってるんじゃなくて、
じんくんが一役かんでるんだよね。

MyojoのPrinceは、「リア恋選手権」。
これも楽しみ!

そして、今日はザ少年倶楽部

昨日書いた「ひとりぼっちのハブラシ」を
聞けるというウワサも・・・。

少クラ収録レポはまったく漁ってなかったので、
全然知らなかった。
こちらもヒトサマからの情報なので、
ホントかどうかわかりませんが、
楽しみにしてるー♪

あと、duetさん別冊「D;J+」が予約開始ですね。
何冊買えばいいの?

なんか忙しいな。

と同時に、情報が整理しきれてない。
でもいいや。
忘れなければ、事前に内容理解する必要ないよね。
自分の目で確認しよっと!