Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

封印してたのにー

見ちゃったのよ、今年のおとなりJr. 神宮寺勇太くん。

あまりの破壊力に封印してたのです。

すべてのおとなりJr.くんたちを編集して、Blu-layに保存してたけど、

「いつでも見返せるように」と、HDDから消さずにいたけど、

じんくんの破壊力はハンパなく、ほぼ見返すことなくスルーして過ごしていたのですが、

ほんの出来心で再生!

あーん、やばい。もーとまらない。やばいしか出ない。顔の表情筋がゆーこときかない。

心を落ち着かせなければ。

歴代ザ少年倶楽部再生!

あー、岸くん!助けて!
f:id:tompkis:20170922012442j:image

ありがとう、笑わせてくれて。(盛大に失礼)

桐山くん、「お前、取扱説明書くれよ、無理やキミ」

盛大なツッコミありがとう。

岸くん大好きだよ。