Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

祝 TOKIO デビュー記念日

1994年9月21日、TOKIOデビュー!
「LOVE YOU ONLY」 c/w 時代を(TOKIO)よろしく!

いい歌だよね。

彼らは当時好きな歌じゃなかったみたいだけど、
「この曲が好き」と言ってくれる人が意外に多いらしく、
もちろんLIVEでも盛り上がるらしく、
今では大事にしてる曲みたい。

合いの手もいれやすくて、
キャッチ―でいい曲だよ!
アイドル全開曲だけど、そこがいいんだよ!

そして、デビュー当時の長瀬くん、
ホントにかっこよくてかわいかった。

まさにイケメン。

松岡くん以外のメンバーが全員O型。
(松岡くんだけA型)

うろ覚えだけど、むかし、何かの番組で、
O型は平和主義だから、
みんなで何かを話しあってるときに、
松岡くんだけ、違う意見を言うことがあって、
でも、みんな「うん、そうだよね」って賛同するんだけど、
松岡くんがいなくなったあと、
「そうか?」ってなる、って言ってたの。

わたしもO型だから、「わかるー」
って思ったの、すごく覚えてて。
でも、それを話してるメンバーがみんな平和な感じで。
なんか、いいグループだなー、って思った。
(出所もなにもかも不明でゴメン)

あと、3枚でてるベストのうち、
最初の2枚、なぜか持ってるので、
20枚目シングルまでバッチリ歌えます。
(2000年9月の曲まで)
たぶんね。試したことないけどね。

あとは何がいいって、
桜庭裕一郎ひとりぼっちのハブラシ
だよね。

「抱かれたい男No.1」に常に選ばれる天涯孤独のカリスマスター。

f:id:tompkis:20170921161823j:plain(拾い画スイマセン)

ちょうど22歳(23歳になる前)ですね。
ステキすぎる。
この美ジュには泣いた。
わたしも抱かれたい。

TOKIOエピじゃなくてすまん。

23周年。
24年目もますますがんばってこー!
来年は全員40代やぞ!
(ひー、あの長瀬くんが!)