Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

久しぶりにみたドラマ

昨日はめずらしく、Princeゴトせず...、と思ってたら、スマホ履歴がPrinceだらけ。

はずいね。

履歴削除しとこっと。

テレビ(録画番組)やYouTubeでは見てなかった、てことみたいです。

そのかわり、久しぶりのコレ、見てました!

f:id:tompkis:20170921151133j:plain

最終回、途中で見るのやめてたような気がして、見始めたんだけど、
結局途中で邪魔が入って、またまた途中まで!

柊さんの優しさがMAXの場面でしたぁ。
(廉に、ミオのこと頼む、ってとこ)
(最終話1コ前でした)

あー、ガヤ、いい味だしてたなー。優しさのカタマリのような男の役だった。

のちに、このドラマでは、玉がいっぱい悩んでた、とか、ガヤが玉を信じてた、とか、
けっこうエピソードだしてくれてたな。

早く見終わらなければ。

せっかく買ったBlu-layボックスなんだから。