Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Princeの実演販売かわいすぎ問題

満を持して見たよ、真夜中のプリンス。
モンペ発動!

いつもの神宮寺くんのタイトルコールは平和だった!
あのお声とお顔とお手手パチパチはもーテッパン。
あれがなきゃ始まんない!

白いシャツがあまりに薄手じゃないか?
ちょっといやらしくない?
と、ムダにドキドキしたけど。
(目のつけどころが違う?)

げんきくんの色っぽさが倍増してた。

じんくんの「生ではない」発言には、ドキッとしたよ。
(いやらしい発言ではないので、本編でご確認を)

あと、げんきくんの「エッチでしょ~」聞いた時の、
じんくんの笑顔。
じぐいわ厨にはたまらなかったですね。
(いかがわしい番組ではないのでご安心を)

講習を受けるとこまでは楽しく見れたのに、
実地研修は、もーハラハラしてまともに見てられなかった。
(がっつりみてたけど)

わたしも、あーゆーの
「はいはいはい!やってみたい!」ってタイプじゃないから、
(誰もお前には頼まないけど)
心配で心配で。

でも、岸くんがおもしろかったり、
じんくんがふっきれてたり、
げんきくんが「10円?」て聞いたり、
とてつもなくかわいかったです。

わたしが通りがかったら、
全鉢いただくうえに、
「仕事終わりでしょ、夕飯いっしょに食べよ」
ってお持ち帰りするのに///

さて、今日も安定の気持ち悪さ発動しましたが、
来週もとても楽しそうですね。

フツーの白Tシャツにジャージのズボンが
あんなにキュートなハタチ前後の男の子、3人もそろう?
PマークがかわいいTシャツ、
ぜひ販売してください。
パジャマにします。
(外で着る勇気ない)

f:id:tompkis:20170901134658j:plain

ところで、Pマークボールペン、
最近は気にせず外で使ってるんですが、
大人サラリーマンしか集まらない研修会とかで、
誰かにバレるとかあるんでしょうか?
バレたとしたら、その人もプリンス担では?