Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

エンドレスJUMP

「ひとりで」車ででかけるたびに、
Hey! Say! JUMPのベストのMVエンドレスでながしてるよー。
Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O」

f:id:tompkis:20170919161353j:plain

10年とはいえ、この年齢からだと、
成長いちじるしい。

とここで、またもや年齢順気になるので、
並べてみよー!

Hey! Say! BEST

 薮宏太  1990年1月 27歳
 高木雄也 1990年3月 27歳
 伊野尾慧 1990年6月 27歳
 八乙女光 1990年12月 今年27歳
 有岡大貴 1991年6月 26歳

Hey! Say! 7

 岡本圭人 1993年4月 24歳
 山田涼介 1993年5月 24歳
 中島裕翔 1993年8月 24歳
 知念侑李 1993年11月 今年24歳
 森本龍太郎 1995年4月 22歳

知ってるようで知らなかった。
森本くんのことは除外して考えると、
Hey! Say! 7は全員同い年!
てゆか、デビュー14歳!
知ってたけど、ベストのMVみると、ホントこども。

Hey! Say! BESTの17歳前後と比べると、
全然違ってて、あらためてビックリしたよ。
身長差もすごい!

Hey! Say! BESTは、3学年に分かれるんだな。

平成2年から平成7年生まれまでがそろってたのね。
今は平成2年から平成5年生まれまで。
(森本くんだけやたら離れてる・・・)
9人いて3歳差って、ホント年齢差ない!

デビュー当時はすごい年齢差に見えるけど、
全員大人となった今は、かなり同年代。

Hey! Say! JUMPって、みんな穏やかで優しそう(にみえる)。

「いただきハイジャンプ」は楽しく見てます。
前の放送分は某動画サイトでさかのぼって・・・。
最近のお気に入りは、ヘタレ三銃士による遊園地企画。

Princeくんたちくらい好きだと、
カラダ張る系の企画は心配で心配で、
胸が締めつけられたり、
逆に萌え転がったりしちゃうんだけど、
JUMPくんたちはゲラゲラ笑って見てられました。
え?失礼?
いや、失礼な意味ではないです!
Princeくんへのゲキ重愛が気持ち悪いだけなんで!

先週の、「Hey! Say! JUMP自身の一大事ランキング」も
面白かったね!

もうすぐお昼に移動しちゃうんだけど、
深夜枠の方が面白かったりするんだけどねー。
キスマイBUSAIKU!?」も、ちょっと早い時間に移動したけど、
結局その後、深夜に戻るってよ。

日曜昼はあんま見れないんだけど、
「スクール革命!」も見れるときは見てるよ!
ザキヤマさんとの絡みが楽しい!

全員、とてもいいお年頃になってきたので、
ドラマとか、ますますの活躍に期待してます!