Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 9/17

Kis-My-Ft2 北山宏光くん、
32歳の誕生日、おめでとうございます!!!

みっくんは、大好き。

キスマイのわたし的ランキングの中で、
1位になることはなかったんだけど、
そういう意味じゃなくて、みっくんは大好き。

■担当になる
  ゲキ重愛、病める
  一挙手一投足を追いたくなる、てか追う
  少しでもでてるテレビは録画、保存
■大好き
  わりと常に気にはしてる、病まない
  テレビ番組もチェックするけど、見たくない番組だったらみない
■好き
  グループの中では、という感じ
  歌い踊ってるときにだれを見てるのか、という基準
  見たいドラマにでてたらラッキー
  追わない。
わたし的違いです。

キスマイの長男で、アツい男。

キスマイ内の特定の誰かとベタベタすることはないけど、
信者は多いよね。

まったくしゃべらないけど。
誕プレもマネージャー経由だったね。
キスワツアーの誕生日のくだりはグッときたけど。
(ちなみに当日、ドームで一緒にお祝いできました)
f:id:tompkis:20170917234746j:image

ニカとのからみは好き。
ニカが慕ってる感じと、
わりと自由にツッコんでくる子なので、
いい関係という感じがいいよね。
f:id:tompkis:20170917234808j:image

横尾担は、コンビも好きな人多いよ。
年子の年長ふたりなので、落ち着いた関係にほっこり。
ふたりのときは健康の話するらしいよ。
身長差萌えも発動されるし、
わたるの弟感と、
みっくんのちょっと信頼してる感がいいのよね。
f:id:tompkis:20170917234825j:image

宮っちのそれとはまた種類が違うんだけど、
いつもキスマイのことをすごく考えてくれてる。

弟くんたちを見る目がやさしい。

大倉くんのことが好き。

キスマイのことは、今でも見てるから、
みっくんのご活躍、楽しみにしてる。
奇跡の童顔をキープしてね!

f:id:tompkis:20170728103814j:plain