Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ジャニアイ ステフォ

9/15から発売!

帝国劇場に行ったの、9/13だよ~。
あーん、残念。

もともとあんまり写真買う人じゃないから、
ちょっと悩み中。
グッズ買いに行ったときにあったら、
間違いなく買ってたのに。

でも、Prince担になってから、比較的写真ゲットしてるかも。
やっぱ、CDとかDVDとかない分、
欲望を写真で満たそうとしてるのかも。
(欲望て・・・)

もともと写真に執着ないみたいで。
自分の写真もあんまない。
ないというより、
あるんだけど、整理とかプリントとか全然してない、
という感じ。

アルバム整理とかもしないので、PCにはいりっぱ。
(保存はしてるよ。PCが突然壊れてもいいように)

フォトスタンドにも飾らない。
飾ってあるのは、ベッドサイドにカレンダー(Princeページ)のみ。

わたしの写真飾り事情はどうでもいいですね。
そんな感じで、悩み中。
写真欲しい気持ち半分、売上あげたい気持ち半分、
とゆーとこでしょうか。

f:id:tompkis:20170914122042j:plain

パンフレットの美ジュは神がかってるんだけど!