Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

モンペの心配ゴト

今日は帝国劇場、ないんだよね。

でも、収録日だから渋谷か。

忙しいね。
体に気をつけて。

・・・とここで思うけど、
ふつうの会社員は、週5(時には週6)毎日、
1日8時間以上がっつり働いてるんだよね。

げんきくんたちはデスクワークじゃないから、
体、大丈夫かな、
疲れてないかな、
ケガしないかな、
と、モンペのごとく心配しちゃうけど、
毎日仕事があるって、会社員やってると当たり前のことだけど、
将来の保障のない仕事で、
毎日仕事(稽古含め)があるって、すごいよね。

勤務日も勤務時間もチョー不規則だから、
一般の会社員と比べられないとは思うけど。

たいへんだと思うけど、お仕事がんばって。
体に気をつけて。