Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

また真夜プリ見ちゃったYO!

早めに見とくと、
何度でも見ることができていい!

という、みんな知ってるどーでもいいことに
気づいたわたし。

「ダラダラしてる時間が長い」

という、チョーどうしようもない怠惰な性格が加味されて、
毎日「時間がない」と言ってます。

いや、実際、仕事から帰って、夕食食べて、ビール飲んで、
たまったドラマみて、お風呂入って、洗濯機まわして
(ドル誌パラパラ見て)・・・。

この時点で、寝るの早い人の就寝時間でしょう。

早くPrinceくんたちを見たい!
でも、ちゃんと見たい~。
時間のあるときに。
心の体の準備がととのったときに。

と思ってると、まずはたまったドラマを先行させてしまう、
という悪循環。

結局、「やば!明日もう真夜プリじゃん。先週の見なきゃ!」
ってなって、木曜とか金曜に急いでみるハメに。

あとは、みなさんのブログ拝見して、
ダイジェスト的にいいエピソートとお写真だけ摂取してるから、
「どんなことやってたのかな、どんな美ジュかな、かわいかったかな」
というソワソワが少ないのかも。

でも、早めに1度再生すると、
次はながら見でもいっか、という気になるから、
週に2~3回(またはそれ以上)見られることがわかったよ!

わざわざ何を語ってるのか、
イマイチ自分でもわからなくなってきたけど、
何回見てもかわいいし、かわいいし、かわいかった!
ってこと!

肉の焼ける音クイズは、
何度きいても「C」になっちゃうよ。
正解知ってても、「A」はないな、と思っちゃう。

あと、余裕をもって見れるから、
メインで内山くんとしゃべってない方の、
うしろの2人とか観察できていいね。

今回はがっかりうなだれが多かったから、
うしろでこっそりコソコソ、という2人はいなかったけど、
そーゆーとこもヲタクの楽しみのひとつだよね。

f:id:tompkis:20170909164243j:plain

結局かわいいしかない。