Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

あらんくん、初主演舞台おめでとう

阿部顕嵐くん、直木賞作品「何者」単独初主演。

すごいね。

www.sanspo.com

長妻怜央くんもでるんだ。

 

Love-tuneすごいことになってる!

Zepp DiverCityの単独ライブが10月、
12月は湾岸Liveもあるし。

そして、あらんくん。
チョー忙しい。

6/1~6/4 ミュージカル「魔女の宅急便」東京
8/4~8/6 KING'S TREASURE
8/18~8/20 KING'S TREASURE
8/30 20才のBirthday
8/31~9/1 ミュージカル「魔女の宅急便」梅田
9/6~9/30 JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND
10/18~10/20 Love-tune Live 2017
11/25~12/10 舞台「何者」
12/16~12/17 湾岸Live
2018 映画「空飛ぶタイヤ」公開

このお写真が、色気ダダ漏れでわたしがつらいよ。

f:id:tompkis:20170909164303j:plain

f:id:tompkis:20170909164257j:plain

ケガしないようにね。
また見学さわがれちゃうから 笑
お体にも気をつけて。

追記・・・
舞台「何者」鈴木勝大くんも出るんだね!
戦隊の頃から好きでした!