Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

いつ買えるの!?

まだ買えてないし!

ドル誌は、コンビニでは売ってないんだよ!

日経エンタも、買うことに決めた!

これも一緒にドル誌と買うから、
これだけコンビニで買うつもりはない!

ちょっと物議を醸してるからね。
自分の目で確認したいなー、と。

ドル誌5冊と、テレビ誌何冊か、
ときどき掲載されてる女性誌やファッション誌。

ジュニア担とデビュー組担、
どっちもお金かかるね。

いや、それも悦びのひとつだよ!
(貢ぎ体質)

デビュー組はツアーは年イチだけど、
ジュニア組いくつも舞台あるね。
でも、キャパが狭いからか、マジで当たんない。
(わたしはね、ホント)

CDとDVDはほぼデビュー組しかないからな。

今、楽しみにしてるのは、
バニラボーイのDVD。

最近、北斗くんが好きで。
ちょこちょこネットでおっかけてます。

Princeは多分超さないけど。

とかいいつつ、Princeあさりはじめたころも、
まさかKis-My-Ft2から降りることになるとは、
夢にも思ってなかったけど。

でも、それとこれとは違うから、わかる。

北斗担になることはあっても、
スト担になることはない、的な。
いや、SixTONESも好きだけどね。

グループ担というくくりでいうなら、
どちらかとゆーとLove-tuneかな、的な目移りなだけで、
間違いなくPrince担です。

てゆか!
変な宣言してないで、本屋へGo!しろッ