Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

なんかまた雑誌買えない

ドル誌3誌買いに行きたいんだけど。

雨降ってきちゃったよ。

しかも今日、飲み会。

雑誌3冊かかえての飲み会はちょっと避けたい。
酔っぱらって落としたらどーすんだ?

f:id:tompkis:20170905214957j:plain(だからこれは9月号)

てか、重いし、どうせその場で読めないし。

WUチェックはしたいんだけど!

こんな大人が澄ました顔して、
中高生が買うようなドル誌(しかも3冊)道路にぶちまける・・・。

想像しただけでヂゴク。

今のうち買ってきて、会社に置くのもどーよ?
今晩見れないじゃん。

アンパイで明日買うか。
帰り道、元気があったらコンビニで買うか。
(コンビニにそろってるかは定かではない)

本気で悩んでる。
(仕事しろ)