Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

テレビ誌はテレビ誌として

テレビ誌は、ついグラビア雑誌のような気がしてしまいますが、この季節だと、次クールのドラマも気になりますよね。

これ、気になります。
f:id:tompkis:20170906173710j:image

玉森くんと小山くん出演の、「重要参考人探偵」。

あれ?ちょっと前も、タマったら、青春探偵やってなかった?

とゆー心の声は置いといて、その話になると、神宮寺勇太くん見たくなるから!

よかったよねー、じんくん。

HDDから消しちゃったから、じんくん回だけ見返したいなぁ。

ほら!話ズレた!