Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

追い真夜プリグッズ

真夜中のプリンスグッズが、
テレ朝通販で発売開始。

ropping.tv-asahi.co.jp

9/3に事実を知り、
そのままポチ!!

キントレグッズとともに、
わざわざ六本木まで行って買ったけど、
「もう1セットあってもよかったな」
と思ってた、アクリルキーホルダー3種を、
買っちゃいました。

何に使うの?
どこにつけるの?
なんてことは聞かない。

「注文ありがと」メールには、
納期は1~2週間となってたけど、
本日、無事に我が家にいらっしゃいました。

f:id:tompkis:20170905222505p:plain
注文が早かったからかな?
2日で届いたよ。

ボールペン・シャープペンセットも、
もうひとつ買っとけばよかったと思い中。

レギュラー番組があるって、やっぱりすばらしいことですね。