Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo(2017.9)のじんくんに病む

今さらです。
病み継続中だから。 

f:id:tompkis:20170905220116j:plain

8/23から勝手にひとりで病んでると思うと、
かなり怖いでしょうが、
じんくんの「Jr.SOS」で病んでます。

この笑顔、やばい。

「ドライブ行こっか」
っつって、この笑顔で振り向かれたら、
そのまま後ろに倒れてアタマ打って死んでしまう。

さらに言うと、この撮影中に、
きしいわが待ってたと思うと、
そこも含めて病む。

どんだけ病んでるかというと、
ウチのレコーダーのHDD「録画一覧」の中に、
「おとなりJr.」のまとめがあるんだけど、
最後がじんくんだったから、
名前が代表して「おとなりJr.神宮寺勇太」になってるの。
(編集時にわたしがつけたタイトル↑)

神宮寺勇太」の字を見て、
にやつくくらい病んでる。

再生できないよ。