Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

雑誌チェック

明日9/6は、
「TVガイド」「TV LIFE」のチェックね。
(忘れそう)

多分買うけど。

日経エンタテインメントは、
とりあえず中身チェックしなきゃなー、
と思いながら、
ことごとくどのコンビニにも売ってなくて。

あさって9/7は、
ドル誌3誌。

f:id:tompkis:20170905214957j:plain(これは9月号)

早売りはGETできないので、
おとなしく発売日を待ちます。

今週は仕事バタバタしてるけど、
ま、雑誌買うという使命があれば、キビキビ動けるでしょ。

とりあえず、「WINK UP」は一番先に見ると思うけどね!
Prince写真集情報載ってるんだよね?

発売日まで2か月と2週間もありますけど。

けどその前に、
「JOHNNYS' YOU&ME IsLAND」と
「ジャニーズJr. 湾岸LIVE(仮)」か。

湾岸の当落、いつだっけ?