Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 9/4

中丸雄一くん、34歳のお誕生日おめでとうございます。

2016年5月から、KAT-TUNは充電中ですが、
個々で活躍してますよね。

亀梨くんはむかしからコンスタントにでてるけど、
年を重ねて、徐々に出番が増えてきたタイプの人、
というイメージです。

人生どうなるかは、その人次第、
って思いますよね。

超人気グループにいて、
目立たないポジションだったとしても、
いつ味がでてくるか、
何がきっかけで注目されるかわからない。

芸能のお仕事だけじゃないけど、
そこにいたるまでのその人の努力次第ですよね。

いや、中丸くんが目立たなかったといってるわけではないんですが、
あまりKAT-TUNというグループ時代は、
個人個人のことは詳しくないので、
そういうイメージです。

シューイチでのキャラは、すごくいいですよね。

上田くんとはちょうど1か月違いなんですね、
誕生日。