Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

タッキー&翼

これは書かなきゃいけない。

活動休止。

とは言っても、そんなにすごく活動してた、
というわけではない、よね。最近は。

お互いのための活動休止。
いいんじゃないかな。
個人仕事、ホントにバラバラだったし。

2002年デビュー。
ジャニーズで1番「遅かった」と言われたデビューではないかな。
大事にされすぎた、と。

とはいっても、ふたりともハタチでのデビュー。
今のジュニアも早くしてくれないと、
と焦るよね。
みんな続々とハタチになって、20代半ばになってってるからー!

と、話がそれましたが、
もちろん、デビューアルバム買いました。
持ってます。
「Hatachi」

残念ながら、2006年の「Ho!サマー」を最後に、
わたしの興味がうすれたらしく、
歌えるほどにはシングル曲、覚えてない。

アルバムも、
1st「Hatachi」(2002年)
2nd「Twenty Two」(2004年)
は持ってるけど、
3rd「Two you Four You」(2006年)
はどうだったかな。

収録曲みても微妙。
1)「ラブラッキー☆」は覚えがあるんだけどなー☆
持ってるかもなー。
いや、持ってるな。
歌が頭にうかんだわ。

2007年にでた、「タキツバベスト」は、
悩みに悩んで、DVD付(全シングルPVメドレー)欲しかったけど、
なぜか買わなかったんだよなー。
ちょうど金欠だったのかなー。

タッキーは、ジュニア時代からドラマやバラエティいっぱいでてたよね。
けっこう見てたよ。
とくに「USO!?ジャパン」(2001-2003)がお気に入りでした。

ドラマは、一番最初に「いい!」と思ってみてたのが、
「ニュースの女」(1998年)タッキー16才。
かわいかった。

あとは忘れられない名作「魔女の条件」(1999年)。
タッキー(17才)も松嶋菜々子(26才)も美しかった・・・。
もう一度見返したい。
(見返すと、未知の未熟っぷりにイライラするから注意して!)
スカパーでよくやってたけど、最近はやってるのかな?

「アンティーク」(2001年)はイケメンたちにやられたし、
僕だけのマドンナ」(2003年)はふりまわされっぷりがよかった。

2012年「新春滝沢革命」もみにいきました。
(前も書いたな。A.B.C-Zデビュー決まった直後のやつ)

ごめん、タッキーのことばっか。

でも、ホントにすごいジャニーズだよ、タッキーは。