Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

an·an TVガイド お迎え

いやー、いい。

よかった。

2誌ともいい。

an·anにいたっては、10ページも。
f:id:tompkis:20170830150024j:image

白いだぼっとした服もいい。

3人の会話も相変わらずカオスだし、
恋愛観とか語ってて、じゅうぶん悶絶させていただきました。

 

悶絶と言ったら、テレガイのこれ。
f:id:tompkis:20170830150123j:image

じんくん悶絶写真に悶絶。

やばい。

悶絶しか言うことない。

 

あと、ちょっと気になったのが平野紫耀くんの、手作りオブジェの話。
f:id:tompkis:20170830150254j:image

かなり気になるので、いつか披露していただきたい。

 

外出先なので、またあとでゆっくり語らせて。

(電車の中でスマホいじりながらニヤけてる大人が近くにいたら、わたしです)