Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今日は朝から勘違い

キントレ、全公演終了しましたね。

みなさまのレポ、楽しく拝見しました。
Princeくんたちもお疲れ様でした。

ネットに、
Kitty GYMの話と、
今日のPONにジャニーズが出演する、
というニュースが出てたので、
なんだか混同して、
「Kitty GYMが今日、PONに出演する」
と思いこみました。

楽しみに待っちゃいました。

関ジュは出たみたいですけどね。
(肝心な時間帯は、仕事で見れず)

思えばアホか、て話ですよね。
すでに全員(GYMの2人以外)デビューしてるんだから、
そうなればもうちょっとニュースでただろ、
ってことですよね。

こういうところで、
デビュー組とジュニアの差を感じますね。

キスマイ担だったころは、
そんなにガツガツ情報収集しなくても、
なんとなくテレビなどの出演情報は
耳にはいってきてたけど、
ジュニア担になると、自発的な情報収集が必要になる。

デカい舞台とかだと、事務所さんから通知くるけど。

おかげで、プリ担になってから、忙しい。
睡眠時間と、家のことと、仕事にしわ寄せが。